moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

癒しの空間♩

c0182810_14001396.jpg



家に新しい家具がお仲間入りしました。

白いキャビネット✨
リビングルームに置いても良さそうな雰囲気でしたが、寝室に置きました。
あちこちにある雑貨や本を収納したくて・・・

当初は、寝室に大きなキャビネットをどーんと置くのを思い描いていたのですが、
理想のものになかなか出逢えず。

そのうち、ずっと使ってきたIKEAの本棚も悪くないな〜と思うようになって、
この年季の入った(笑)IKEAの本棚は、家中に7個ほどあります。
子供たちの本、自分の本とそれぞれに収納できるし、動かせるしで便利です。

私も長年溜めてきた旅行本、お菓子の本、雑誌と結構あるので、
その時その時で読みたい本を移動したりして、この空間で楽しみたいと思います。


c0182810_14000181.jpg



床にゴロッと転がっていた鏡も、ようやく配置できました。

買ったはいいものの、DIYが不得意な❔主人は設置までなかなかしてくれず、
(先日ドリルを使って、危うく壁が壊れそうに💦)
そんな家具が家中にあるのです。

私も半ば諦めているので、焦らずにいいものに出逢った時だけ
買ったり置いたりするようにしています。

そんなわけで、3連休だった先週末は、お部屋の模様替えもしながら
かなり嬉しい空間を造ることができました。
でも、日中とにかく暑いマレーシア!
ここでゆったりとした気分でくつろげるのは、朝か夕方の時間かな〜。


c0182810_12491989.jpg


おまけで、娘と一緒に玄関にかぼちゃを飾りました🎵



いつもブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。







[PR]
by moko-scafe | 2016-10-04 13:23 | プライベート | Comments(2)
Commented at 2016-10-08 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-scafe at 2016-11-01 23:05
まゆーる>今頃メッセージ気付いたよ。この間はありがとう♩またマレーシアにも遊びに来てね!