moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

ほっこりコーヒータイム☆

c0182810_11072392.jpg


日本で買ってきたコーヒー豆やお菓子でほっこりコーヒータイム✨



c0182810_11054019.jpg


アラビア社のヴィンテージコーヒーカップも新たに1客追加しました🎶

落ち着く紺色とソーサーまでが繊細な模様に惹かれて購入しましたが、
ネット注文だったので思ったよりも大きいサイズにびっくり(笑)。
マグカップサイズなので、ゆっくりコーヒーを味わう時間がある時が出番ですね。


c0182810_11065481.jpg

神戸のフロインドリーブで買ってきたサブレとパルミエたち。


c0182810_11021141.jpg


楽しみにしていた Green Bean to Bar Chocolate のタブレットチョコレートも
ちょびちょびいただいて、あと残り僅かです。


c0182810_11023895.jpg

70%高カカオのチョコレートは、コーヒーによく合います。

マダガスカル産、タンザニア産、ドミニカ共和国産の3種類を購入したのですが、
コーヒー豆のシングルオリジンのように、それぞれの国によって酸味が強めだったり
マイルドだったりと、違いが感じられるのがすごいな〜と美味しくいただいています。

夜とか子供達がいないお一人様タイムにいただいて、旅の余韻に浸ってます✨

c0182810_11070445.jpg

小川軒のレーズンウィッチも買ってきました🎶

ラム酒もの、特にレーズンウィッチが好きなので
前回の帰国時にも買ったのですが、
実家の冷蔵庫に入れたまま忘れて帰ってきてしまったので、、
今回は忘れまいと一番気にしながら持ってきたお菓子かもしれません。笑

主人はレーズンが苦手なので、こちらもお一人様のおやつタイムに。


あ〜幸せなコーヒータイムでした。



いつもブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



[PR]
by moko-scafe | 2016-11-28 23:36 | 市販スイーツ | Comments(0)