moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ12月

c0182810_19360126.jpg


雑誌でシャンパン特集をしていたので、
特別な機会にしか飲まないよな〜なんて思いを馳せていたら、
すっかり結婚記念日を忘れていたことに気が付いた夜。。
既に1週間経っていて、しかも今年で10周年でした💦

10年目は盛大に祝うのかな〜なんて毎年思ってたのに、
人生こんなものですね。苦笑

ケーキのことで頭がいっぱいだったのかしら。
もちろん主人もすっかり忘れておりました。


c0182810_19364283.jpg


気を取り直して・・
クリスマス風クッキーシューを焼きました。

可愛らしい出来栄えに満足✨

もうすぐ12月、今年も悔いが残らぬようにめいっぱい楽しみたいものですね!


いつもブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


[PR]
by moko-scafe | 2016-11-30 23:42 | 手作りスイーツ | Comments(0)