moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

美味しいパンとコーヒー♪


c0182810_14041151.jpg


私がマレーシアで一番美味しいパン屋さん〜と思っているCroisserie のパンと
これまた一番好きなコーヒーショップ BEAM のコーヒーで嬉しい朝食タイム💖


日本ならなんてことない光景ですが、美味しいパンがなかなか手に入らないこの国で、
こんなクオリティーの高いパンがいただけるようになって、本当に嬉しく思います。

たまに伺えばクロワッサンとクロワッサン・オザマンド、
おやき風のクリームチーズパンやデニッシュ系を買います。
以前お友達に勧められて美味しかったロールパンも、お土産分も含め買い込んでみました。


c0182810_14042633.jpg

今日は”きなこあんぱん”も見つけたので、買ってみました。
あんぱんなんて久しぶり〜。


c0182810_14043603.jpg
中は粒あんです✨

早速いただいてみたら、日本のお味ー!
期待を裏切らない美味しさで幸せな気持ちになりました。


このお店は、フランスと日本の両スタイルのパンを組合わせており、
お粉もフランスや日本から取り寄せて使っているようです。
メニューが日本人好みに考えられているのも、日本人のお客さんが多いことを物語っています。


c0182810_14051402.jpg


先日、旧正月明けにBEAMへ伺ってきました。

ここはオープンして間もない頃から伺っていますが、
口コミやTVの影響で、最近行けば席を見つけるのが大変なほど大繁盛しています。
ここ最近は、コーヒー豆だけを購入して帰ることも多かったのですが、
久しぶりに座ってゆっくりコーヒーを味ってきました。


c0182810_14045297.jpg

パッケージも以前から変わっています。

コスタリカ、エチオピア、コンゴ産のお豆を買って帰りました♪



いつもブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




[PR]
by moko-scafe | 2017-02-14 14:33 | カフェ | Comments(0)