moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

アメリカンなスウィーツ☆

c0182810_18360493.jpg


とってもアメリカンなピーナツバターケーキ

バングサにあるケーキやさん Jaslyn Cakes のものです。
可愛らしい店構えに、美味しそうなアメリカンスウィーツがずらりとディスプレイされていて、大好きなお店です!私はなかなか行けないのですが、先日主人がここのケーキを買ってきてくれました。よく仕事の打ち合わせで利用しているようで。。


c0182810_18353499.jpg


そんな折、パブリカにポップアップショップでJaslyn Cakesがやってくるということで、週末に家族でお出かけついでに行ってきました。

c0182810_16570111.jpg
ありました♪

フランス流のきらびやかなお菓子も好きですが、アメリカンな焼きっぱなしのケーキを見るとわくわくとテンションが上がります💕 どのケーキも美味しそうな表情・・。シトロンケーキとチョコチップクッキーを買って帰りました。

c0182810_17052667.jpg


シトロンケーキには、ストレートコーヒーが合いますよね。
今日はコスタリカ産のコーヒー豆です。

美味しくいただきました。



いつもブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。





[PR]
by moko-scafe | 2017-07-23 17:10 | 市販スイーツ | Comments(0)